富士通Japan

  1. ホーム >

☆旧バージョンでのサポート契約継続打ち切りについて NEW1
  (COSTANAバージョンアップのお願い)

2022年12月1日


 日頃からFCENA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 FCENAシリーズの各製品につきまして、基準改訂等でバージョンアップを行ってまいりましたが、現在旧バージョンにてサポートサービスをご利用いただいているお客様がいらっしゃいます。
 この度、最新バージョンをリリース後、1年以上経過する下記対象商品のサポート・サービスに関しまして、誠に申し訳ございませんが、次回の継続を打ち切らせていただく事になりました。

下記のバージョンでサポートサービスをご利用いただいているお客様は、最新版へのバージョンアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


1.対象商品名/サポート打ち切り対象バージョン


  ■斜面安定計算システム

    COSTANA Ver.19


           ⇒ Ver.20 へのバージョンアップをお願いします。

2.バージョンアップの方法

 
(1)手続きは、バージョンアップ手続き期限までにお願いします。

(2)バージョンアップのお申し込みは、【お問い合わせフォーム】よりご入力をお願いします。ご入力後、弊社担当よりメールで御見積、注文書をご送付いたします。注文書に「署名」のご記載および「ご捺印」を頂きご返信をお願いします。

(3)サポート継続手続きは、別途弊社よりメール送信させていただきますので、御返信を宜しくお願い致します。
 
    

3.バージョンアップおよびサポート継続の返信期限

  • 2023年 2月に契約更新の場合 : 2023年 1月 25日まで
  • 2023年 3月に契約更新の場合 : 2023年 2月 25日まで
  • 2023年 4月に契約更新の場合 : 2023年 3月 25日まで
  • 2023年 5月に契約更新の場合 : 2023年 4月 25日まで
  • 2023年 6月に契約更新の場合 : 2023年 5月 25日まで
  • 2023年 7月に契約更新の場合 : 2023年 6月 25日まで
  • 2023年 8月に契約更新の場合 : 2023年 7月 25日まで
  • 2023年 9月に契約更新の場合 : 2023年 8月 25日まで
  • 2023年10月に契約更新の場合: 2023年 9月 25日まで
  • 2023年11月に契約更新の場合: 2023年10月 25日まで
  • 2023年12月に契約更新の場合: 2023年11月 25日まで
  • 2024年 1月に契約更新の場合 : 2023年12月 25日まで
  以上、よろしくお願い申し上げます。