| 更新日時: 2008/02/05 |
 |
|
ソフトウェアを強制終了したので、eWideライセンスを返還できませんでした。 |
 |
 |
| 管理者メニューから「利用状況個別解除」をすると、返還した状態にできます。 |
| ただし、「切り出し」の解除は管理者メニューから行えませんので、 |
| サポートセンターまでご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
|
| 更新日時: 2008/02/05 |
 |
|
AFIMEXをeWideで起動した時に、オプションを選択する画面が表示されません。 |
 |
 |
| オプションライセンスがすべて使用中の場合は、選択画面は表示されません。 |
| 建設ポータルサイトからeWideメニューにログインし、「利用状況表示」をご確認ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
| 更新日時: 2008/02/05 |
 |
|
ログツールでeWideのログファイルを読み込んだらエラーが出ました。 |
 |
 |
| ログファイルの先頭には、$で始まる所有ソフトウェアの行がありますが、 |
| 重複するソフトウェア名があると、ログツールで読み込むことができません。 |
| ログファイルをテキストエディタ(メモ帳等)で開き、 |
| 重複する行を削除していただくと、エラーを回避できます。 |
|
|
|
|
|
| 更新日時: 2008/02/05 |
 |
|
自動更新のインストーラは、どこにダウンロードされますか。 |
 |
 |
| 最新バージョンのFCENAでは、以下の場所にダウンロードされます。 |
| Windows XP: C:\Documents and Settings\(アカウント名)\Application Data |
| Windows Vista: C:\Users\(アカウント名)\AppData\Roaming |
|
|
|
|
|
|
|