【STRDESIGN Ver.18】サポート契約の概要について
STRDESIGN Ver.19のサポート契約の概要はこちら
FCENAシリーズサポート契約概要について
サポートは、以下の知識を有している前提で対応させていただきます。
予めご了承下さい。
「木造軸組工法住宅の許容応力度設計(2008年版)」、
「木造軸組工法住宅の許容応力度設計(2017年版)」の概要を理解している
【サポートサービス内容】
- サポート時間
-
9時30分~12時 13時~17時(平日)
(土曜日・日曜日・祝日・年末年始、および弊社の休業日は時間外とさせていただきます) - サポート対象バージョン
- サポート対象はSTRDESIGN Ver.18
(上記以前のバージョンにつきましては、サポートをお受けできません)
- サポート対象はSTRDESIGN Ver.18
- レベルアップ製品のご提供
- レベルアップ製品(操作性改善、一部機能アップ等)のご提供
- バージョンアップ製品の割引価格でのご提供
- バージョンアップ時に割引価格が適用されます。価格表はこちら
- STRDESIGNの操作方法と計算仕様に関するご質問について、ホームページのサポートフォームにて受付
<下記事項はサポート対象外となります>
・物件データ(PDFなどのイメージデータを含む)を送付頂いての対応
・申請審査機関等からの指摘事項に関する直接的な対応
・STRDESIGNの操作方法と計算仕様に関するご質問以外
- サポートの回数制限
- 本サービスの実施期間中、20回(以下「限度回数」という)に限り、ご質問をサポートフォーム にて受付、メールで回答します。
- 本サービスの実施期間中に対するご質問の受付件数が限度回数に達した場合、本サービスは終了するものとします。
- 本サービスでサポートフォームで受付するご質問の数は最大5つまでとします。 これを超える場合ご質問はお受けできません。
【ご契約後のお問合せ手順について】
- ご契約いただきますと、サポートIDを発行いたします。
- お問合せ時、この発行されたサポートIDが必要となります。
- ご質問の内容をホームページのサポートフォームでお問合せ下さい。
※お電話でのお問合せは受け付けておりません。 - 折り返し、担当技術者より、メールにてご回答させていただきます。
【サポート契約のお申込方法について】
【その他の注意点について】
- サポート契約を結ばれていないお客様は、ご質問等お受け出来ないことになりますので、電子マニュアルおよび当社下記ホームページSTRWEBのFAQ集をご活用願います。
https://www.fcena.jp/strweb/faq/
【ご契約に関するお問合せ窓口】
- 富士通Japan株式会社 FCENA担当
E-mail: fcena-sal@cs.jp.fujitsu.com