弊社で提供する製品(FCENAシリーズ)、サービス(eWide,eSpot)について、問い合わせ種別により問い合わせ先が変わります。
下表を参考にお問い合わせをお願いします。
製品名、サービス名 | 問い合わせ種別 | 問い合わせ先 |
---|---|---|
FCENAシリーズ -パッケージ版 -eWideサービス -eSpotサービス |
パッケージの問い合わせ | FCENAサポート |
ネットキー、フローティングライセンス、eWide、eSpotの問い合わせ | FCENAサポート | |
USBキーの問い合わせ | FCENAサポート | |
eWideサービス SUCCESシリーズ | パッケージの問い合わせ | 川田テクノシステム(株)SUCCESシリーズサポート |
eWideの問い合わせ | FCENAサポート | |
eWideサービス ジーエスアイ(株)製品 | パッケージの問い合わせ | ジーエスアイ(株)メールフォーム | eWideの問い合わせ | FCENAサポート |
eWideサービス アイサンテクノロジー(株)製品 | パッケージの問い合わせ | アイサンテクノロジー(株)メールフォーム | eWideの問い合わせ | FCENAサポート |
パッケージの問い合わせ | → | ソフトウェアのインストール、機能、操作についての質問 |
ネットキー、フローティングライセンス、 eWide、eSpotの問い合わせ | → | ソフトウェアのライセンスに関するネットキー、フローティングライセンス、eWide、eSpotを用いる場合の質問 |
USBキーの問い合わせ | → | ソフトウェアを起動する際にUSBキーを用いる場合の質問 |
お客様から寄せられたご質問の中から、頻度の多いご質問をご回答とともによくあるご質問に掲載しております。お問い合わせいただく前に是非ご一読下さい。
サポートは、サポートサービスをご契約されている方を対象とさせていただきます。
サポートセンターへのご質問は、下記項目を入力の上「確認」ボタンまたは「ファイルの添付」ボタンを押して下さい。
次ページの入力確認画面にて「送信」ボタンを押して頂きますと、自動的にメールが送信されます。
後程、内容に応じた各担当からメールにてご連絡させて頂きます。
(注)半角カナや機種依存文字(「(株)」等)を使用しないようお願い致します。
■ お問い合わせフォームの操作方法は、こちらをご覧ください。
■ 【2022年2月9日~】見積・購入に関するお問い合わせの記入例は、こちらをご覧ください。
※は必須項目です。
送信いただいたお客様の個人情報につきましては、当社にて厳重に管理し、お問い合わせに対するご回答、資料の送付に使用させていただくものとし、他の目的には一切使用いたしません。
お客様が個人情報を提供するか否かは、お客様の任意で決定してください。但し、当社からお客様にご回答するにあたり、必要な個人情報のご提供をいただけない場合、お客様からのお問い合わせに対するご回答はいたしかねますのでご了承下さい。
お客様自身の個人情報の照会、訂正、削除、利用停止などについては、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
富士通Japan株式会社 サイエンスソリューション事業部 FCENA担当
E-mail: fcena-info@cs.jp.fujitsu.com