富士通Japan

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サポートサービス

 

サポートサービスの内容について

  1. レベルアップ製品のご提供

    レベルアップ製品のご提供(操作性改善、一部機能アップ等のご提供)

  2. PDF 2020年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2019年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2018年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2017年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2016年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2015年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2014年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2013年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2012年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2011年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2010年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2009年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2008年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2007年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容

    PDF 2006年度 バージョンアップ/レベルアップ製品の内容


  3. バージョンアップ製品の割引価格でのご提供

    バージョンアップ時に割引価格が適用されます。価格表はこちら

  4. サポート時間について

    9時30分~12時  13時~17時(平日)
    (土曜日・日曜日・祝日・年末年始、および弊社の休業日は時間外とさせていただきます)

  5. Q&Aサポートの回答について

    受付から1時間以内を目処に第一報をご連絡させていただきます。

  6. サポート対象バージョン

    サポートの対象となる各パッケージのバージョン一覧は、こちらからお願いします。

  7. PDFサポート対象バージョン (90KB)

    PDFFCENAシリーズの製品履歴(バージョン、レベル、カウント)の定義について (80KB)

ご契約後のお問い合わせ手順について

  1. ご契約いただきますと、サポートIDを発行させていただきます。

  2. お問い合わせ時に、この発行されたサポートIDが必要となります。

  3. ご質問の内容を、お問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。

  4. 折り返し、担当技術者よりメールやお電話にてご連絡させて頂きます。

サポートサービス契約のお申込方法について

サポートサービス契約対象は最新バージョンとなります。

お申し込みは下記URLからお願いいたします。

その他ご注意点について

  1. 当該サポートサービス契約を結ばれていないお客様は、ご質問等お受け出来ないことになりますので、当社FCENAホームページのQ&A集をご活用願います。

  2. サポート期間は1年間とし、毎年契約更新の手続きが必要となります。

お問い合わせ先

富士通Japan株式会社 FCENA担当

メールE-mail: fcena-sal@cs.jp.fujitsu.com

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