サポートに関するご案内
弊社で提供する製品(FCENAシリーズ)、サービス(eWide,eSpot)について、問い合わせ種別により問い合わせ先が変わります。下表を参考にお問い合わせをお願いします。
製品名、サービス名 | 問い合わせ種別 | 問い合わせ先 |
---|---|---|
FCENAシリーズ -パッケージ版 -eWideサービス -eSpotサービス |
パッケージの問い合わせ | FCENAサポート |
ネットキー、eWide、eSpotの問い合わせ | FCENAサポート | |
USBキーの問い合わせ | FCENAサポート | |
eWideサービス SUCCESシリーズ | パッケージの問い合わせ | 川田テクノシステム(株)SUCCESシリーズサポート |
eWideの問い合わせ | FCENAサポート | |
eWideサービス ジーエスアイ(株)製品 | パッケージの問い合わせ | ジーエスアイ(株)メールフォーム | eWideの問い合わせ | FCENAサポート |
eWideサービス アイサンテクノロジー(株)製品 | パッケージの問い合わせ | アイサンテクノロジー(株)メールフォーム | eWideの問い合わせ | FCENAサポート |
問い合わせ種別の説明
パッケージの問い合わせ | → | ソフトウェアのインストール、機能、操作についての質問 |
ネットキー、eWide、eSpotの問い合わせ | → | ソフトウェアのライセンスに関するネットキー、eWide、eSpotを用いる場合の質問 |
USBキーの問い合わせ | → | ソフトウェアを起動する際にUSBキーを用いる場合の質問 |
問い合わせを間違えた場合
他社への質問が誤って弊社によせられた場合、質問内容を各社へメール転送いたします。
土木設計計算パッケージ「FCENAシリーズ」
サポートはパッケージ版のサポートサービス契約、eWide契約、eSpot契約(サポート付)、貸出しによる製品の試行をされている方に限ります。
サポート契約の方で、まだユーザ登録手続きをされていない方は、事前にこちらからユーザ登録をお願い致します。
お問い合わせ方法について
ご質問の内容を お問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。 お客様のサポートIDおよびお問い合わせ内容を確認後、メールで回答いたします。
9時30分~12時、13時~17時
土曜日・日曜日・祝日・年末年始、および弊社の休業日は時間外とさせていただきます。
川田テクノシステム(株)製品「SUCCESシリーズ」
サポートサービスの内容について
- サポート対象製品
- 等流計算Ⅱ
- 不等流計算Ⅱ
- 擁壁の設計計算
- 杭基礎の震度法照査(H24)(H14)
- 杭基礎の保有耐力照査(H29)(H24)(H14)
- グラウンドアンカー
- 護岸設計システム(自立式矢板)
- 護岸設計システム(タイロッド式矢板)
- DODOME Calc(ドドメカルク)
- Q&Aサポート
Q&Aへのレスポンスレベルについては、受付から60分以内を目処に第一報をご連絡することとさせていただきます。
お問い合わせ先(SUCCESシリーズ)
- 川田テクノシステム(株) カスタマーサポートセンター
E-mail: ktsinfo@kts.co.jp
- サービス時間(平日のみ)
10時~12時、13時~17時
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などの川田テクノシステム(株)の休日はお休みとなります。
ジーエスアイ(株)製品
サポートサービスの内容について
- サポート対象製品
- Geomap3D(3次元地盤モデリングシステム)
- Q&Aサポート
Q&Aへのレスポンスレベルについては、通常1営業日以内にご連絡することとさせていただきます。
お問い合わせ先
- ジーエスアイ(株)
- サービス時間(平日のみ)
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始と夏季休暇などのジーエスアイ(株)の休日はお休みとなります。
アイサンテクノロジー(株)製品
サポートサービスの内容について
- サポート対象製品
- WingEarth(大規模点群編集ツール)
- Q&Aサポート
Q&Aへのレスポンスレベルについては、基本的に当日、遅くとも翌日にご連絡することとさせていただきます。
お問い合わせ先
- アイサンテクノロジー(株)
メールフォーム http://wingearth.com/contact/
- サービス時間(平日のみ)
9時~12時、13時~18時
土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などのアイサンテクノロジー(株)の休日はお休みとなります。