富士通Japan

サポートに関するご案内

弊社で提供する製品(FCENAシリーズ)、サービス(eWide,eSpot)について、問い合わせ種別により問い合わせ先が変わります。下表を参考にお問い合わせをお願いします。


製品名、サービス名問い合わせ種別問い合わせ先
FCENAシリーズ
  -パッケージ版
  -eWideサービス
  -eSpotサービス
パッケージの問い合わせFCENAサポート
ネットキー、eWide、eSpotの問い合わせFCENAサポート
USBキーの問い合わせFCENAサポート
eWideサービス
  SUCCESシリーズ
パッケージの問い合わせ川田テクノシステム(株)SUCCESシリーズサポート
eWideの問い合わせFCENAサポート
eWideサービス
  ジーエスアイ(株)製品
パッケージの問い合わせジーエスアイ(株)メールフォーム
eWideの問い合わせFCENAサポート
eWideサービス
  アイサンテクノロジー(株)製品
パッケージの問い合わせアイサンテクノロジー(株)メールフォーム
eWideの問い合わせFCENAサポート

問い合わせ種別の説明
パッケージの問い合わせ→  ソフトウェアのインストール、機能、操作についての質問
ネットキー、eWide、eSpotの問い合わせ→  ソフトウェアのライセンスに関するネットキー、eWide、eSpotを用いる場合の質問
USBキーの問い合わせ→  ソフトウェアを起動する際にUSBキーを用いる場合の質問

問い合わせを間違えた場合
他社への質問が誤って弊社によせられた場合、質問内容を各社へメール転送いたします。


土木設計計算パッケージ「FCENAシリーズ」

サポートはパッケージ版のサポートサービス契約、eWide契約、eSpot契約(サポート付)、貸出しによる製品の試行をされている方に限ります。
サポート契約の方で、まだユーザ登録手続きをされていない方は、事前にこちらからユーザ登録をお願い致します。

お問い合わせ方法について

ご質問の内容を、 入力フォームお問い合わせフォーム、でお問い合わせ下さい。 お客様のサポートIDおよびお問い合わせ内容を確認後、内容に応じた各担当から電話を差し上げ対応いたします。

サポートセンター電話受付の場合は、お問い合わせ内容をお伺いし、一旦電話を切らさせていただきます。

  • サービス時間(平日のみ)

    9時30分~12時、13時~17時
    土曜日・日曜日・祝日・年末年始、および弊社の休業日は時間外とさせていただきます。


  • 川田テクノシステム(株)製品「SUCCESシリーズ」

    サポートサービスの内容について

    1. サポート対象製品
      • 等流計算Ⅱ
      • 不等流計算Ⅱ
      • 擁壁の設計計算
      • 杭基礎の震度法照査(H24)(H14)
      • 土留慣用計算
      • 土留弾塑性解析(土木)
      • 杭基礎の保有耐力照査(H29)(H24)(H14)
      • グラウンドアンカー
      • 護岸設計システム(自立式矢板)
      • 護岸設計システム(タイロッド式矢板)
      • DODOME Calc(ドドメカルク)
    2. Q&Aサポート

      Q&Aへのレスポンスレベルについては、受付から60分以内を目処に第一報をご連絡することとさせていただきます。

    お問い合わせ先(SUCCESシリーズ)

    • 川田テクノシステム(株) カスタマーサポートセンター

      メール E-mail: ktsinfo@kts.co.jp
      Fax Fax: 03-5961-7718

    • サービス時間(平日のみ)

      10時~12時、13時~17時
      土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などの川田テクノシステム(株)の休日はお休みとなります。


    ジーエスアイ(株)製品

    サポートサービスの内容について

    1. サポート対象製品
      • Geomap3D(3次元地盤モデリングシステム)
    2. Q&Aサポート

      Q&Aへのレスポンスレベルについては、通常1営業日以内にご連絡することとさせていただきます。

    お問い合わせ先

    • ジーエスアイ(株)

      メール メールフォーム https://www.gsinet.co.jp/mail/support/

    • サービス時間(平日のみ)

      土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始と夏季休暇などのジーエスアイ(株)の休日はお休みとなります。


    アイサンテクノロジー(株)製品

    サポートサービスの内容について

    1. サポート対象製品
      • WingEarth(大規模点群編集ツール)
    2. Q&Aサポート

      Q&Aへのレスポンスレベルについては、基本的に当日、遅くとも翌日にご連絡することとさせていただきます。

    お問い合わせ先

    • アイサンテクノロジー(株)

      メール メールフォーム http://wingearth.com/contact/

    • サービス時間(平日のみ)

      9時~12時、13時~18時
      土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始などのアイサンテクノロジー(株)の休日はお休みとなります。