富士通Japan

【STRDESIGN Ver.19】サポート契約の概要について

STRDESIGN Ver.18のサポート契約の概要はこちら

FCENAシリーズサポート契約概要について

サポートは、以下の知識を有している前提で対応させていただきます。
予めご了承下さい。

  • パーソナルコンピュータ(Windows)の基本的な操作が可能である
  • 公益財団法人日本住宅・木材技術センター様
    「木造軸組工法住宅の許容応力度設計(2008年版)」、
    「木造軸組工法住宅の許容応力度設計(2017年版)」の概要を理解している
  • 【サポートサービス内容】

    1. サポート時間
        9時30分~12時  13時~17時(平日)
        (土曜日・日曜日・祝日・年末年始、および弊社の休業日は時間外とさせていただきます)
    2. サポート対象バージョン
      • サポート対象はSTRDESIGN Ver.19
        (上記以前のバージョンにつきましては、サポートをお受けできません)
    3. レベルアップ製品のご提供
      • レベルアップ製品(操作性改善、一部機能アップ等)のご提供
    4. バージョンアップ製品の割引価格でのご提供
      • バージョンアップ時に割引価格が適用されます。価格表はこちら
    5. STRDESIGNの操作方法と計算仕様に関するご質問について、ホームページのサポートフォームにて受付

        <下記事項はサポート対象外となります>

        ・物件データ(PDFなどのイメージデータを含む)を送付頂いての対応

        ・申請審査機関等からの指摘事項に関する直接的な対応

        ・STRDESIGNの操作方法と計算仕様に関するご質問以外

    【ご契約後のお問合せ手順について】

    1. ご契約いただきますと、サポートIDを発行いたします。
    2. お問合せ時、この発行されたサポートIDが必要となります。
    3. ご質問の内容をホームページのサポートフォームでお問合せ下さい。
      ※お電話でのお問合せは受け付けておりません。
    4. 折り返し、担当技術者より、メールにてご回答させていただきます。

    【サポート契約のお申込方法について】

    【その他の注意点について】

    • サポート契約を結ばれていないお客様は、ご質問等お受け出来ないことになりますので、電子マニュアルおよび当社下記ホームページSTRWEBのFAQ集をご活用願います。
      https://www.fcena.jp/strweb/faq/

    【ご契約に関するお問合せ窓口】