富士通Japan

  1. ホーム >

☆旧バージョンでのサポート契約継続打ち切りについて NEW1
  (DECALTOバージョンアップのお願い)

                                             2021年11月1日

 日頃からFCENA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 FCENAシリーズの各製品につきまして、基準改訂等でバージョンアップを行ってまいりましたが、現在旧バージョンにてサポートサービスをご利用いただいているお客様がいらっしゃいます。
 この度、最新バージョンをリリース後、1年以上経過する下記対象商品のサポート・サービスに関しまして、誠に申し訳ございませんが、次回の継続を打ち切らせていただく事になりました。

下記のバージョンでサポートサービスをご利用いただいているお客様は、最新版へのバージョンアップを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


1.対象商品名/サポート打ち切り対象バージョン


  ■圧密沈下計算システム

    DECALTO Ver.17


           ⇒ Ver.18 へのバージョンアップをお願いします。

2.バージョンアップの方法

 
  (1)手続きは、バージョンアップ手続き期限までにお願いします。

  (2)バージョンアップの申し込みは、 【申し込み方法】をクリック後、以下の手順でお願いします。
      注文書をダウンロード
      必要事項を記入
      FAXにて申し込み
        ※その際、注文書に関しましては、サポート欄への御記入は不要となります。

  (3)サポートに関しましては、過去ご注文の継続扱いとなります。  サポート継続手続きは、別途弊社よりメール送信させていただきますので、御返信を宜しくお願い致します。
 
    

3.バージョンアップ手続き期限



  ・2022年 1月に契約更新の場合: 2021年 12月 25日まで
  ・2022年 2月に契約更新の場合: 2022年  1月 25日まで
  ・2022年 3月に契約更新の場合: 2022年  2月 25日まで
  ・2022年 4月に契約更新の場合: 2022年  3月 25日まで
  ・2022年 5月に契約更新の場合: 2022年  4月 25日まで
  ・2022年 6月に契約更新の場合: 2022年  5月 25日まで
  ・2022年 7月に契約更新の場合: 2022年  6月 25日まで
  ・2022年 8月に契約更新の場合: 2022年  7月 25日まで
  ・2022年 9月に契約更新の場合: 2022年  8月 25日まで
  ・2022年 10月に契約更新の場合: 2022年  9月 25日まで
  ・2022年 11月に契約更新の場合: 2022年 10月 25日まで
  ・2022年 12月に契約更新の場合: 2022年 11月 25日まで
                               

  以上、よろしくお願い申し上げます。